Frenchholic’s blog

ネイル大好きネイリストがネイル情報を配信しています!

はじめまして

はじめまして!フレンチホリックと申します。

以前はワードプレスを使い、ブログを書いていたのですが、訳あってこちらにお引越ししてきました。

初めて見てくださる方「はじめまして」。そして以前から読んでくださっていた方「いつもありがとうございます」。

 

自己紹介

簡単に自己紹介をさせていただきますね。

普段は2人の娘を育てながら、サロンに勤めるママネイリストです。

20代の頃からネイルが好きで好きで、ずっとお客様としてネイルに関わってきました。それだけじゃ足りな~い!と思うようになり、妊娠中に勉強を始め資格を取り、夢のネイリストに転身。

今はネイリストだけじゃ足りな~い!となり、ネイルに関するブログを始めたというネイルクレイジーです。

 

ちなみにネイルのデザインはシンプルで大人っぽいデザインが大好き。特にフレンチネイルに目がありません。

ということで、こちらのブログもフレンチホリックに。ぜひフレホリの愛称で覚えてくださいね。

ネイルデザインからネイル検定、ネイリストに関する情報を更新していきます!

新しく誕生したフレンチホリックブログでは、ネイルに関する様々な情報を皆様にご提供していく予定にしております。

皆様からのリクエストなどがありましたら積極的にお答えしていこうとも思っておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。